2004年12月19日

こどもの国

b68eb7be.jpgyukoちゃんも来ているので、3人で近所のこどもの国へ。新聞屋さんにタダ券をもらったからだそうだ。
しかし園内はあまりにもショボかった。木はすべて枯れ木。まぁ、これは冬だから仕方がないが、設備が古いままでぜんぜん現代にあっていない。経営努力が見られないのだ。まさに閉園も近いのではないかと予想される。
それでも1時間半ほど歩き、妊婦にはよい運動になったかもしれない。yukoちゃんも妊娠4ヶ月であるが、つわりがひどいようで大変そうだ。かわいそうに。
こども動物園は人気であったが、150円とられるとのことで入園せず。その近くにロバが一匹。まるでロシナンテのようだった。
早々にこどもの国は切り上げてデニーズでお茶を。オニオングラタンスープはなかなかの味であった。クリスマススペシャルでフォアグラフィレステーキがうまそうであったが、さすがにおやつの時間にはねぇ。てなわけで明日の会社帰りにでも食べてみることにした。味はいかに???

taka7107 at 00:11│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい