2004年12月21日

いよいよ予定日

今日はいよいよ予定日。朝から何か緊張した感じがする。様子が気になりyukiにメールをするも全く兆候がないとのこと。こんなものなのかなぁと思いつつもやっぱり落ち着かない。でも本人が全く感じないと言うことはやはりまだまだなのだろう。おそらく23日を目処に産まれてくれるのでは?やっぱりうちの子は親孝行だなぁと早くも親バカぶりを発揮している。
まぁ、一向に生まれる気配がないのであればということで久々にうちの会社をやめたyaっさんと飲むことに。GOさんも参加して虎ノ門の居酒屋で3人で飲む。kikuとminamiも来る予定であったが結局仕事で参加できず。またの機会に。3人ではマンションの話や子供の名前の話になった。鉄っちゃんだからレイルはどうか?との提案。どんな字書くんやろ?
あっと言う間に店の閉店時間になってしまった。また是非飲みたいと思う。
久々に飲みすぎて履きそうだった。やばいやばい。(^^ゞ

taka7107 at 01:10│Comments(0)TrackBack(0) 赤ちゃん 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい