2005年01月09日

休日育児

8eec328a.jpeg12時、3時、7時の授乳で少々寝不足気味。hinaもしばらく見ないうちに(といっても一週間ぶりではあるが)大きくなったようで3kgを超えている。昼にはお風呂に入れ、石鹸で頭と体を洗ってあげる。確かに少し重くなったかもしれないと実感した。
今日、yukiの小樽の友人から木のおもちゃを頂きました。玉ころがしというヨーロッパのおもちゃで、動くものを目で追うのは精神的にも安定するそうです。ありがたいです。どうもです。
夕刻、散髪に出かけようとしたのですが、暗くなってきたので明日でいいかぁとなり、予約の電話を入れてみました。
結婚式の前日から行き着けの鶴間のホンダという美容院なのですが、「明日は成人の日で、成人の方からの予約しか承っておりません。」だってさ。そっか、それじゃぁ仕方ないよね。また来週にでも行くことにします。


taka7107 at 16:03│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい