2005年02月14日

三連休明け

あっと言う間に三連休が終わってしまった。特に何をするでもなく終わったが、牛丼復活、hinaのマッサージ、hinaのお出かけとそれなりに楽しかった。今週末は2月の超割がとれたので大阪の実家に帰省する予定。また第二ターミナルを経由して帰ることになるので今度はゆっくりと土産物屋でも見物してこよう。そうそう空港といえば昨日、中部国際空港(セントレア)が開港したそうな。名古屋に飛行機で行くことはまずなさそうではあるが、近くに新婚旅行で知り合いになった夫婦も住んでいるので今度遊びに行くついでにでも見に行きたいところである。でもhinaがもう少し大きくならないと難しいかなぁ。。。

今日の通勤
00分藤沢着席 爆睡

昨日の花粉
鼻が乾く程度

taka7107 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい