2005年03月04日

大雪

大雪朝から関東地方は大雪。とは言えうっすら積もった程度なのでこれで大雪というのは雪国の人たちに馬鹿にされそうだが、ニュースでも大雪と言っているので関東ではそうなのだろう。辻堂駅までの徒歩で一度転びそうになったがなんとか持ちこたえた。まだ運動神経はそれほど鈍ってないようだ。東海道線はいまのところ問題なく動いていて品川には無事到着。品川から朝食を食べる喫茶店まで歩くのにも一度転びそうに。(^^;
それにしても今年は本当に雪が多いような気がする。暖冬だと思われていたのに寒いし。その反面花粉症がまだたいしたことないのは幸いといえばそうであるが。。。
明日も雪が降るそうだが、明日はまた超割を使って大阪の実家に帰る予定。飛行機飛ぶかなぁ。

■今日の通勤
00分辻堂着席 R25

▲昨日の花粉
鼻が乾いてすこしくしゃみ


taka7107 at 08:35│Comments(0)TrackBack(0) 通勤 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい