2005年08月23日

祝、落札!4

ポップコーン食べたい
暑い日がつづく毎日。クールビズの次はウォームビズだそうな。用語はともかくクールビズが終わるとネクタイ着用かと思うとイヤだなぁ。年中、ノータイにしてもらいたいものだが。。。

さて、例のヤフオクの話しの続き。

地球博のチケットがやっと落札されました〜。(^^;日立館と三井・東芝館の事前予約をした9/14まではまだまだ日があるので多少高値をつけて売れなくてもいつかは売れるだろうと思っていたのだが意外にも早く決着。1回目の出展ではほとんど閲覧するひともなくウォッチリストに登録が一件もないありさまで2日間のオークションが終了。自動再出展の設定をしていたので特に手間はなかったが、2回目の出展では150件ほどの閲覧と7件ほどのウォッチリスト登録があり、落札の半日前ほどに1件入札があった。終了間際にせめぎあいを期待したのですがあっさりと終了。まぁ、当初売りたい価格で売れたので良かったかなという感じですね。実にUSJの半年チケット以来実に2品目の出展。なんかモノを売って、それを喜んでもらえる人が居るというのは結構気持ちいいね。特に日立館や三井・東芝館などは売れ残ったら自分で行ってもいいかなぐらいに思っていたチケットなので超オススメ。購入者の来場レポートも見てみたいものです。

●今日の通勤
27分 大船乗り換え着席 ライブドアニュースなどもポッドキャスティングしてみた。シャッフルを指定した順番で聞きたいのだがどうすりゃいいんだろう?Rio Unite130は現在入院中につきシャッフル愛用中なのであります。

●今日の一枚
湘南モールフィルにあるポップコーンの自販機。あいにく売り切れだった。(>_<")

●今日のキーワードに関する品<ノータイ>


今夜はノータイで決めよう―モテる男のダンディズム考・・・モテる男はノータイらしい。うひょ!o(^^o)(o^^)o


taka7107 at 08:15│Comments(5)TrackBack(0) 便利なもの 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴよ   2005年08月24日 04:14
自販機・・・かわいいw
今度フィル行ったときにチェックしときます!!w

夏場にネクタイきちんとしめて、ジャケットまで着てる人見かけますが、大変そうです。

特にきちんとした場では着用しないとならない雰囲気だそうな。

そういう面から言うと男性の方が大変ですよね。
女性の場合多少ラフな・・・というか、通勤着の幅が広いので格好にもなんだか余裕がうかがえます。
涼しそうだし・・・

ウォームビズはちょっと、響きが嫌だなぁ・・・
2. Posted by TAKA   2005年08月24日 08:31
ぴよさん、いらっしゃいませ。
自販機はトイザラス側の3F駐車場の店舗出入口にありますよ。是非ご覧あれ。
この売りきれのせいでポップコーンが食べたくてどうしようも無くなった私は茅ヶ崎サティのワーナーマイカルまで突っ走りましたよ。(^^;
ポップコーン最高!
3. Posted by にく   2005年08月24日 23:57
ワガハイもなかなか売りたい値段で売れなくて困っとりやす。
他の人見たらそこそこの値段やねんけどなぁ。
4. Posted by ぴよ   2005年08月25日 03:18
あぁ!さてはチーズポップコーンですね!?
映画見に行くときに、平塚か茅ヶ崎か迷ったときはポップコーンできめたりしますw

ポップコーン最高!
やめられないとまらない は「かっぱえびせん」だけではないんです!!
5. Posted by TAKA   2005年08月25日 21:25
>にくさん
万博のチケット売ってるの?どこの事前予約が取れてるんだろう?

>ぴよさん
ちがうんだなぁ、これが。ていうかチーズポップコーンがあったとは知りませんでした。でもチーズはあまり好みではないのでちょっといいやって感じです。
普通の塩味ですが、茅ヶ崎のワーナーはバターをかけてくれるんですよね。これがもうサイコー!!!!思わず叫びたくなるうまさです。(^^ゞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい