2005年09月17日

何をやったというわけでもないのに。。。

今日から三連休。一足先に大和の実家にお邪魔しているyukiとhinaを追いかけてこれから向かう予定だが、随分と遅くなってしまった。地元辻堂の市民まつりも興味があって是非行ってみたいと思っていたら先ほど、今日は終了したとの放送が流れていた。う〜ん、めちゃめちゃ残念。屋台でフランクや焼き鳥などあれば食べたいなと思っていたのに。。。。
撮り溜めたテレビを見たり、ビデオのダビングしたり、書類を整理したりとやっているとあっという間に時間が過ぎる。たいして何かやったという達成感はないのだがあっというまに休日が終わってしまうのはなんかむなしいなぁ。
ということで時間もないのでそろそろ出かけなければ。

taka7107 at 15:59│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい