2006年01月14日

沖縄二日目(挙式当日)5

ホテルの部屋からみた海いやいや、沖縄は暑い。昨日到着した時の気温は24℃。レンタカーの受付にも「今日の気温24℃ かなり暑い!」って書いてあったので現地にしてもかなりの暑さなのだろう。
昨晩は、ホテルの和食レストランで沖縄の郷土会席に舌鼓。郷土料理ってあまりたいしたこと無いだろうと思っていたら意外や意外、結構うまかった。特にラフテーという豚の角煮や紅芋の天婦羅、ゴーヤチャンプルー、海ぶどうなんてのがよかったかな。
今日の予報は晴れで21℃。なにより結婚式の当日に晴れたことが一番よかった。さっき、ビデオ撮影の下見にと教会とホテルの中を散策してきた。プールのある中庭や、ホテルのプライベートビーチはとてもきれいなロケーション。おそらく3月、4月ぐらいだったら泳げるんだろうなぁと思うとちょっともったいない気がする。またその時期に来て見たいな。
さてと、今日はビデオ撮影がんばろう。
そういえば、昨日はわれわれの4回目の結婚記念日でした。一日違いで夫婦になる義弟。いつまでも末永くお幸せに。


taka7107 at 10:40│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい