2006年05月01日

2006GWの予定が決定!



家族であそぼう春休みG.W.(ゴールデンウィーク)
朝いつものごとく5時半に起床。するとhinaもつられたのか起きてきた。パパの会社の支度を手伝ってくれる。洗面台でヒゲを剃っているとhinaも剃るモノマネをする。そして机の上に財布があると洗面台まで持ってきてくれる。おぉ、ありがとよ。(^o^)丿(置き忘れてたわけじゃないんだけどね。)
熱もなさそうだし、元気いっぱいだ。そんなhinaにお見送りをうけて、今日も元気に行ってきますぞ。
さてと、今日から5月。さすがにGWの合間なので電車も幾分空いていたので辻堂から着席できた。なんだかんだでGWも予定が詰まってきた。

5/2(火)晴:いざ大阪へ
5/3(水)晴:奈良のtsuru(大学時代の友人)家訪問(僕だけ)
5/4(木)晴:休息
5/5(金)晴:午前 墓参り 午後 桜谷まつり(レンタカー予約済み)
5/6(土)雨:神戸のyukiのお友達宅訪問(レンタカー予約済み)
5/7(日)晴:午前 休息 午後 桜谷軽便鉄道運転会
5/8(月)晴:さよなら大阪

である。
う〜ん、意外と忙しいかも。

●今日の通勤
27分 辻堂着席


taka7107 at 08:31│Comments(2)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めい   2006年05月01日 23:06
おお、計画決定おめでとうです^^
楽しい思い出を作ってくださいね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
2. Posted by TAKA   2006年05月01日 23:14
めいさん、こんばんは。
コメントどうもです。
いよいよ明日から帰省です。
楽しんできま〜す。
めいさんも良い休暇を。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい