2006年06月24日

ひさびさの昼寝

朝から晴れていい天気。梅雨の晴れ間でとても暑く、日本の夏はもうそこまで来ているという感がある。今日は散髪デーなのでいつもどおりに大和の実家にお邪魔して、そこから車でレッツらゴー。いつもの担当のIさんとワールドカップや阪神の話題でもりあがり、頭もさっぱりして大和のおうちに戻る。夕刻、眠くなったのでベットを借りて一休み。これが30分くらい寝るつもりが実に3時間ほど寝てしまったみたい。
ブラジル戦の早起き以来、どうも眠気が定期的に襲ってきていて、いまいちパットしない感があった。散髪中も髭剃りは一番気持ちよくてあっという間に寝てしまい、まったく記憶にない。そしてこの3時間の昼寝。これでちょっとは体調が戻ったかな。
明日は半年に一度の社宅の草刈。暑いけどいっちょがんばりますか。

taka7107 at 22:49│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めい   2006年06月25日 11:38
ワールドカップが終わると
一気に寝不足解消ですね^^
私もけさはひさびさに寝坊しました。
あ、私の場合はミクシィも原因?
最近平日は12時以降はやらないように
していますが暑いので4時半ごろ目が
あくとやってしまいます。やばい(^^ゞ
2. Posted by TAKA   2006年06月25日 21:17
こんばんは。
日本は終わっちゃいましたが、これからの決勝Tがこれまた寝不足を助長しそうです。強豪が勝ち残ってこれぞ「プロ中のプロ」と呼べるようような超一流のプレイが見れるわけですからねぇ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい