2006年09月10日

電子チラシ

ガンダム仕様のひげそり、思わず買ってみた「今日あの住宅展示場(TVKハウジング藤沢)に機関車トーマスがやってきてるらしいの、それと湘南モールフィルで風船マジックもあるみたいよ、行ってみない?」
「へぇ、おもしろそうだね。暇つぶしにちょうどいいし」
「ちょっとネットで調べてみて」
「あいよ」
と引き受けて調べてみるも、住宅展示場のHPの電子チラシにはそれらしき情報がない。8月の夏休みが終了してしまった今は閑散期。次週の3連休前にそんな大きなイベントはなかろうと思いつつも、まぁHP情報がリニューアルされていないということもありえるからなんとも言えない。
同様に湘南モールフィルの方はどうか、イベント情報が掲載されていて、9/10、ん?明らかに風船マジックは既に終わっているぞい、今週は、小学生のサーカス団がやってきているらしいが。。。まぁ、なんでもいい、こんなくそ暑いときに部屋で冷房使うのも電気代がもったいないので暇つぶしに出かけて涼むに限る。
てなわけでさっそくお出かけ。
車で走ること5分。あっというまに到着ですな。
「今日、機関車トーマスって走るんですよね?」
「いえ、そんなイベントは本日ございませんが」
OTL
トーマスはいったいどこで見たやつをいってるんだぁ。。。
う〜ん、yukiってたまに鬼嫁日記の鬼嫁ばりにボケをかましてくれる時があるんだよねぇ〜(^^ゞ

ちなみに最近の店舗のHPはたいてい電子チラシなるものが載ってるんですな。
近所の店舗と電子チラシ
三和湘南モールフィル店場所
ミスターマックス湘南藤沢店場所
TVKハウジング藤沢場所

taka7107 at 20:17│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 | 便利なもの

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい