2006年12月09日

ボーナス支給日



Wii ニンテンドーウィー本体 即日発送(締め切り14:00)


昨日はボーナス支給日。特に多いわけでもなく、まっ、極端に少ないわけでもないのでよしとするしかないが、2年に一度の車検が間近にせまってきているのでまずはそれにあてるのをさっぴかなければいけない。
残りを何にあてるかは当面予定がないのでとりあえずは貯金か。PS3とかWii、薄型地デジテレビとほしいものは多いが、ほしいのが僕だけなのがネックで悲しいところ。まず買えない。いつかhinaが大きくなったらいっしょにテレビゲームもしたいのだがまだまだ先の話し。冬場で外に出て遊べないときの家の遊び。学生時代はよくサークル仲間が僕の下宿部屋に集結してスーパーファミコンで遊んだのを思い出す。それ以来あまりゲームをしなくなったのがなぜかは分からないが、やはりともに遊ぶ仲間がいないとゲームもつまらないからだろう。あ〜ひさびさにゲームがやりたくなってきた。

taka7107 at 08:34│Comments(0)TrackBack(0) 歳時 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい