2006年12月31日

大晦日、豊能より

今年もあと残すところ数時間、いろいろな出来事がありましたが、こうやって無事に年を越せることがとても幸せを感じるような歳になりました。
去年は実家に帰省できなかったけども今年は無事、帰省して豊能の寒い冬を堪能。hinaはこの寒さにも元気に「お外で遊ぶ」と公園にお出かけ。当然一人で行ってくれるわけでもなく付き添いのもと行って見ると同じようにつき合わされているおばあさんを発見。どこの家も一番元気なのは子供のようですな。
自宅に戻って、やり残していたHDDレコーダーの設置をば。ところがどっこい、ロケーションフリーの設置場所にあるテレビラックの奥行きが足りない!!!しょうがないので隣の部屋になんとか設置。このままではネット経由では利用できないのであまり意味が無くちょいとがっかり。次回帰省時にはPLCを利用してネット接続をすることなどを考えなければいけないかなぁ。。。
というようなことを考えながら、徐々に外は暗くなってきたようだ。
それでは、今年もいろいろお世話になりました。みなさん、よいお年を。
我が母校、吉中オアシスも大晦日の買出しでいっぱい








近所をお散歩

taka7107 at 16:04│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 | 実家

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい