2007年01月03日

雨でもお散歩

近所のケーキ屋さん、1月2日から営業して超優秀
元旦早々、hinaが熱を出して大変なことになってしまった。。。
と思いきや、翌朝の2日はすっかり元気、そのかわり。。。。
どうやら僕がもらったみたいだ。(ーー;)
のどがイガイガするでないの。
なんだか体がだるくて少し寒気もしますがな。
そんな僕の状態を知ってか知らずか、はたまたしてやったりなのかこの雨空の中、hinaはお出かけしたいと言い出す始末。結局、朝2回、午後2回の合計4回も外出。う〜ん、体がもちましぇん。(ーー;)
こんなことなら、ちょっと無理して幼馴染のおうちにお邪魔していたほうが良かったかもね。
まっ、hinaが元気になったことが何よりよしとしましょうか。



taka7107 at 00:04│Comments(4)TrackBack(0) 休日の過ごし方 | 育児

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご♪   2007年01月03日 10:22
お疲れさんでした^^
お正月休み中にしっかり風邪治しや〜!
2. Posted by TAKA   2007年01月03日 21:33
どうもありがと。
新年そうそう、hinaも僕もついてない。。。
でもhinaの方はすっかりよくなって元気なんだけどねぇ。
僕はこの冬何度目の風邪か分からないぐらいひいている気がする。。。(-_-;)
たぶん3度目だけど。
3. Posted by たなけー   2007年01月03日 21:45
あけましておめでとうございます。
新年早々大変ですね・・・。
私も実家で風邪になり、身の回りも流行っているようです。
では今年もよろしくお願い致します。
4. Posted by TAKA   2007年01月03日 22:09
>たなけーさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ありゃりゃ、たなけーさんも新年早々ひかれてしまいましたか。
お互い早く治しましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい