2007年06月08日

コンフォートホテル姫路に着いた

BSバンザイ
大阪から移動して姫路に到着。一路、ホテルを目指す。地図は頭の中にあったので特に迷うことなく見つけられた。さすがに徒歩8分も歩くと周りはお店のないところに。ジャパンというディスカウントショップはあって22時半までは開いているようでたいていのものはそろうのだろうが、電子マネーが使えないのは痛い。そこで一番近くの24時間オープンのコンビニをたずねてみると少し歩いた(4分ぐらい?)ところにあるという。おぉ、セブンイレブンがあった。これであればまぁいいか。で、肝心の部屋はというと、大阪のAPAホテルと比較すると格段に広い。イスとベットの間が広々としているのでパソコンがとても使いやすいのだ。
あと、テレビもチェック。すばらしい、ちゃんとBS1、BS2が映るではないですか。これで朝7:30始まりの朝ドラ、夜のタイガース戦中継が堪能できる。う〜ん、ありがたい。
さらに、インターネット環境についても東横インのように、変にプロトコルブロックがかかっていないのでロケーションフリーも使えるし、RSTPによるダウンロードも可能。
これはなかなかよいですな、姫路の拠点として利用できるかも。
ちなみに朝食は無料で、私好みのコーンフレーク、コーンスープ、サラダ、フルーツが付き、なかなかでした。

taka7107 at 06:56│Comments(2)TrackBack(0) 便利なもの 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご♪   2007年06月09日 10:59
仕事とは言え、うらやましいなぁ。。一人になれるっていいなぁ。。
2. Posted by TAKA   2007年06月09日 15:59
いいだろう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい