2007年08月27日

週の頭からこれまたハードスケジュール

新幹線EXPLORER(エクスプローラ) vol.04 (イカロス・ムック)

昨日、大和のじぃじ、ばぁばの家から昼頃帰宅。本当はもう少しゆっくりとさせてもらいたいのだがhinaが帰ると言った時が帰り時。タイミングを逸してしまうとまた駄々をこねられてしまうので早々と。
家に帰っても暑くて暑くて、耐え難い日中。部屋の中でプラレールで遊ぶもこの暑さにhinaもどうも機嫌がよろしくない。それでも夕刻になると少し暑さもましになって近所の生協のお買い物。自転車に乗るとご機嫌になった。
夕食と風呂を早めに終わらせて買い置きしていた花火で遊ぶ。hinaはどうやら花火が怖いようであまり乗り気でない。パパかママの背中に捕まって「怖い、怖い」と言っていた。
早く一緒に遊べるようになるといいんだけどねぇ。。。

さて、今朝からまた出張。久々ののぞみ99号で辻堂5:00始発。例のごとく品川も新横浜もさすがに6:00過ぎではさほど乗客も居ないのだが、名古屋に7:30頃となると、夏休みも手伝ってか一番端の16号車にもかかわらず満席状態に近い。う〜む、N700系の威力恐るべし。
新大阪について谷町四丁目に移動、10時からの打合せを前に、どんど晴れを済ませておかねばと、マクドナルドで堪能。
今日は、大阪の仕事の後、姫路での仕事もありとハードスケジュール。順調に行っても深夜0時頃までの勤務。帰りはバスもないためホテルまで歩かなければならないし。。。う〜ん、がんばろっと。

taka7107 at 20:23│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい