2007年10月29日

ホテルの決定順位(姫路編)

世界遺産・姫路城遊歩ガイド


自治会の4大イベントのひとつである秋の草刈が完了してほっと一息。これでほぼ自治会の仕事は終了だ。
いやぁ、それにしても長かった。結局10月のほとんど土日が自治会のイベントで潰れてしまったのが余計にそういう思いにさせるのだろう。来週こそはゆっくり休むと思いつつもそうは行かないのが仕事のつらさ。来週の土日は大阪への出勤が決まっており、むしろ土日返上。これまたきついなぁ。。。
さて、ホテルの話。最後は姫路編。姫路では実際に1箇所にしか泊まったとこがない。コンフォートホテル姫路。駅から歩いて7〜8分と比較的遠く、最寄にコンビニがないという少し不便な場所ではあるが、とにかくきれい。そして部屋が広く、ベットも大きい。シングルサイズがなく、すべてダブルサイズ。部屋の照明も明るく、無線LANが利用でき、テレビも衛星放送がちゃんと見られる。朝食はおにぎりとパンとシリアルが好きなだけ選べて、サラダ、ヨーグルト、フルーツなどを選んでとる。豪華さはなく味気ないコンビニ風ではあるが、軽く食べれればいいという派なので十分なくらい。
あとは前述のとおり、近所にコンビニができてくれれば言う事なしではあるのだが当分この宿からは離れられそうもない。

taka7107 at 07:33│Comments(0)TrackBack(0) 出張 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい