2007年11月20日

風邪かインフルエンザか

新型インフルエンザ―世界がふるえる日 (岩波新書)

あ〜、苦しかった。金曜日からどうも体調がおかしいなと思っていたのだが、土曜日になってやや具合が悪くなった。まぁ、微熱程度だからいつもの風邪だろう、hinaもyukiも同じ状態だからきっとうつったに違いないと思って迎えた日曜日の朝。喉が痛くて痛くて声が出ない状態に。やばい、超本格的風邪をひいてしまった。。。こんなに喉がやられる風邪なんて超ひさびさ、幸い、熱は37.4℃。微熱なのが幸いだ。日曜日は寮長会議があるので朝から忙しいのだ。
コンビニのATMで立替用のお金をおろしていざ寮長会議に。共益費のやりとりや草刈にかかった費用のやりとりはあれど、大きなイベントがすべて終わっているこの時期には議題もたいしたものがない。結局、30分かからずして終了。


一仕事終わったのだが、今度は13時に、本日退寮する、同じ社宅の立会いがあるので、まぁそれまでは一休みしようと思って家に帰ってから一気に調子が悪くなった。
どうも、汗をかいて頭がくらくらするなぁと思って熱を計りなおしたら38.5℃。う〜ん、どおりでしんどいわけですわ。おやすみなさ〜い。(+_+)
立会いだけはなんとか倒れそうになりながらも済ませて、また午後から家でひたすら寝る。月曜日の朝まで寝てやっと熱は平熱に戻ったようだが、声が出ない。
声が出ないので上司にメールでお休みの伺いをば。なんとか許可が出たのでゆっくり静養することに。
明けて本日、火曜日。喉のイガイガは多少残るものの、なんとか声は出るので会社に復帰することに。これってやっぱりインフルエンザだったんだろうか???




taka7107 at 07:43│Comments(0)TrackBack(0) 健康 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい