2007年11月19日

速攻予約

熱はだいぶおさまったのだが、咳がなかなか止まらずに寝付けない。hinaも怖い夢でも見たのだろうか寝付けないようでyukiと隣の部屋に行った。
明日からはまた出張。そういえば姫路のホテル予約してなかった。。。翌日の大阪については「ベイタワー大阪」がいつも人気ですぐに予約いっぱいになるので出張が決まった時点ですぐに予約をするようにしている。ところが姫路はたいてい空いていることが多いのでいつも後回しなのだ。それでもさすが前日ともなると部屋がなくなることもあり得る。
やばいと思って速攻、ケータイで楽天トラベルに。馴れたもんで寝ながらにして2分かからず予約完了。
う〜ん、世の中便利なったもんだ。これだけ便利になっても人間の健康だけはお手軽に行かないもんですな。健康管理はしっかりせねば。。。

taka7107 at 08:13│Comments(0)TrackBack(0) 出張 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい