2007年12月15日

忘年会まっさかり

忘年会 (文春新書)


先週と今週は忘年会が集中する。先週の木曜日はお客さんとの忘年会。これはホテルが飲んだお店の間近だったので超楽チン。でも飲みすぎたのか、頭がくらくら来て翌日はつらかった。なかなか夜も眠れなかったし。。。そいでもってそれ以来、腹の調子がどうもすっきりしない。そして、土曜日は社宅の自治会の忘年会。夕方の5時半から始まって終わったのは2次会を含めて翌1時近く。いやいやこちらもまたよく飲んだ。
う〜ん、こんな飲み続きの状態で今週は木・金、へたしたら水曜日からかもという状況。もう若くないし、腹の調子もすっきりしないのでほどほどにせねばと思いつつ、ついつい飲んでしまうんですなぁ。。。焼酎の方が体にあっているようなので早めにビールから切り替える作戦でいってみよ。



taka7107 at 07:29│Comments(0)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい