2007年12月25日

年末年始の予定

月刊 ザテレビジョン 首都圏版 2008年 02月号 [雑誌]


昨日はhinaの誕生日。土曜日に買ったプラレールのレールセットで昼からいっしょに遊んだ。夕方には大阪のじぃじ、ばぁばが買ってくれた(ことになっている)スカリーノというピタゴラスイッチちっくな木のおもちゃで遊ぶ。これもなかなかhinaには好評。おもちゃ尽くしの1日が終わり、今朝はクリスマス。枕元は夜中に起きたら気がつくので、足元に置かれているプレゼントを見てはまたおおはしゃぎするのだろうか?毎年この瞬間に出くあわせないのが残念でならない。でも、誕生日とクリスマスが一緒にやってくるのは一年間の楽しみが集中してしまってちとかわいそうだなぁと思う今日この頃。

さて、今年もあとわずか。土曜日に出勤をしたのでその代休である28日まではもう3営業日なのだ。で、年末年始の予定はというと。

27日:私にとっての仕事納め、今年最後の大阪出張かも
28日:土曜日の代休でお休み。帰省の準備かなぁ。
29日:お休み
30日:大阪に帰省、夜は大学時代の同期と忘年会
31日:大晦日、一年の垢を落としましょ。紅白で「ちりとてちん」が楽しみ。五木ひろしはなんで「ふるさと」歌わんのだ。
1日:あけおめ、ことよろ
2日:yukiとhinaを羽田空港までお届け、2時間後の便で再び大阪に舞い戻り、夜はベイタワーホテル
3日:朝から弁天町に勤務
4日:朝から弁天町に勤務
5日:自宅に帰る

とまぁ、あまりのんびりできない正月ですな。考えたら1月2日から出張か。。。(ーー;)


taka7107 at 20:42│Comments(0)TrackBack(0) 日常 | お仕事

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい