2008年01月03日

正月だけど仕事はじめ

[図解]仕事のカベの破り方 営業・かけひき・決断に効く最強の問題解決法

昨日は年明け早々の2日ではあるが、yukiとhinaは早々と大阪を引き上げる。というのも僕が3日からの仕事はじめで今晩からホテルにて前泊をしなければいけないからだ。
で、明けて次の日の1月3日、朝8時にお客さんのビルに入局。朝から電話会議をしているビル内は殺伐としている。緊張感が漂う中ではあるが、特に大きな問題も起きている様子もなくシステムは順調に稼動している模様。ほっと一安心するも、固定の場所で落ち着けるわけでもなく、空いている席で場所を借りているといつのまにやら場所を占拠されていたりと、どうも落ち着かない。PCをネットにつなぐわけにも行かず、できる作業もなく超手持ち無沙汰。もともと何かがあった場合に備えての出勤なので、何かあったら、あったでそれはまた問題。結局、夕刻の17時まで何も起こらず、ただ暇な2008年仕事はじめを過ごした。
明日は本当に意味でのシステムの稼動日。うまく動いてくれよ。



taka7107 at 16:49│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい