2008年05月20日

表彰式

日本の賞事典

がぁーーーー、バケツをひっくりかえしたとはまさにこんな感じで、朝から大雨。おかげで、スーツはびしょびしょ。いっぱつでクリーニング行き決定するわ。ズボンのお尻までびしょびしょでイスに座ると気持ち悪いわ。ひざの部分も当然濡れていてまとわりつくわで超最悪。こんな日も会社に行かなければ行けないのでサラリーマンはつらいですな。
さて、仕事の話。昨日は朝から超バタバタだった。別に先週2日休んだからその分仕事が溜まったわけではなく、昨日の予定が次々とスケジュールがタイトになるようになってしまっていたのだ。要は普段は会議1つのところが、2つになっていたり、新入社員の発表会があったり、はたまた昼食会があったりと午前中だけでも超バタバタ。午後には去年やった仕事が社長表彰されるのでその表彰式に出席。午前中少しリハーサルがあったりと、やっと落ち着いたのが午後15時すぎというところか。いやぁ、それにしても社長表彰とは、なかなかうれしいですね。その前に本部長表彰というのももらっていたりして、気分はいいです。今まで入社以来はじめてもらうものなので気分もなおさら。またこれからもがんばろうというモチベーションになれますね。でもしんどかったのは確か。しばらくのんびりしたいけど、そうは問屋がおろさないんだろうなぁ。。。



taka7107 at 07:47│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい