2008年07月24日

hina語録(近づくだけ)

被取締役新入社員


新入社員の育成も担当している私。昨日はその新人さんの発表会ということでほぼ1日幕張に出張。事前練習の際に発表時間が少しオーバーしてしまうという課題があったのだが、やはり本番でも少しオーバー。う〜ん、次回はがんばりましょ。
さて、最近のhina語をば。

「近づくだけだよ」
同じ社宅のお友達となかなか積極的に交流のできないhina。「○○ちゃんとは遊べるんだけどぉ、△△ちゃんには近づくだけだよ」だって。おいおい、近づくだけで会話もせず、じぃ〜っと見てるだけって変な人になってるよ。気をつけて。

「水飲んでくるからバイバイね」
夜寝てるときの一言。水が飲みたくなったhinaは律儀にも挨拶してから台所に水を飲みに行く。寝てるから勝手に行って頂戴な。(^^ゞ

「誰か助けてくれい」
とにかく何か手伝ってほしい時に言う言葉なのだが、周りを見回してもどう考えても僕しか居ない。誰かじゃなくてパパでしょ、パパ。
人使いが粗いんですから。。。もう。


taka7107 at 07:35│Comments(0)TrackBack(0) 育児 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい