2008年08月09日

hina語録(人消え!)

お姉ちゃん、なむ〜

朝から予想どおりの展開。起きるや否や、「パパはぁ?」と、寝床にいないので心配した様子で起きてきた。そしてその次には「今日プール行ける?」だった。やっぱりねぇ。。。ほんと肩がヒリヒリしてつらいんですけど。。。
さて、そんなhinaのhina語録をば。

人消え!・・・今日のプールに行くにあたって、「今日は混んでるよ〜、土曜日だからねぇ〜、人がいっぱいいるわ」といった後の一言。あくびすると口を押さえて言う「あくび止め!」と同じ語調。

ニッポン、がんばれ〜・・・いわずと知れた昨日から開幕している北京オリンピックでの掛け声。日の丸の旗を自作してテレビの前で観戦しております。ただし、ニッポンのアクセントが大和ばぁばの影響を受けてか、少し変。

見えると気になるから、見えないようにしといて・・・最近お菓子をよく食べるhina。もう、これでおしまいねというと、こういう風に返してきた。ごもっとも。

潰れてるんじゃないよね?閉まってるだけだよね?・・・辻堂新町商店街を歩いているときに発した言葉。商店街の行く末を案じているのか?


taka7107 at 21:23│Comments(0)TrackBack(0) 育児 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい