2008年08月10日

エコー機能

Twitter活用ガイド


少し、暑さがましになった今日。朝からめずらしくプールに行こうとは言わないhina。おっ、もうちょっと飽きてきたのかな?さすがに興味を持つのも早いが飽きるのも早いhina。少し体を休めることができたが、逆に時間をもてあまして仕方がない。(^_^.)
さて、mixiの話。いつの間にやら追加されているエコー機能。どうやらtwitterをまねた機能らしい。仰々しい同意をさせられてやっと利用できるように。1行単位の書き込みができる。ケータイから利用するとまさにつぶやきっぽく使えてなかなかおもしろい。いまやケータイのタブブラウザで常時起動させているmixiはポータル的存在。5つしか同時起動できないタブブラウザのひとつを使うわけだからと考えるとつぶやきごときで1タブ使うのはもったいなし。なもんでmixiの中で利用できるというのはとてもよいなと思った。とりあえずは期間限定のサービスらしいが好評であればまた復活することでしょう。マイミクの皆さんもぜひお試しあれ


taka7107 at 20:53│Comments(0)TrackBack(0) 便利なもの 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい