2008年10月02日

いろいろと変化

怒りの北陸本線 (光文社文庫)


いやぁ、10月になっていろいろと社会は変化が起きているようで。ガス料金をはじめとするさまざまな値上げは生活を直撃し、とある電器メーカーは社名を変更し、テレビ番組は改変期でやたらと特番が多く、時間を区切る線のない長番組が列をなし。。。仕事においても新しい人が4名も部署に来られたり、周りは変化するが、自分自身は何も変わりなし。とはいえ決算期なのでそんなしんみりしている暇もなく、事務処理に追われて忙しい日々。来週の北陸出張に備えて準備もしなけりゃいけないけれど、その前に別のかたづけないといけない仕事もあって、そのために土曜日は出勤かなぁと考えるとまた重くなる。とりあえずは今日、めいっぱい残業して、明日は華金のアフターファイブ(いまや死語かしら?)でタイガースの応援におもいっきりはじけ、そしてまた土曜日がんばろ。
というわけで今日は本題なしで終わり。(^_^.)

taka7107 at 07:36│Comments(2)TrackBack(0) 世の中の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご♪   2008年10月02日 22:29
そだねぇ。。いつも聴いてるFM802もプログラムがガラリと変わってしまうみたい。。10年近く聴いてた声も朝は聞けなくなる。。何か寂しい。いつまでも同じじゃアカンのはわかるけどねぇ。。
2. Posted by TAKA   2008年10月03日 07:48
慣れ親しんだ番組がなくなるのはつらいよなぁ。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい