2008年10月04日

北陸延期

るるぶ金沢 能登 加賀’09 (るるぶ情報版 中部 6)


くぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。もう、なんて言えばいいのやら。。。なんで、AJFKまでつぎ込んで負けなあきまへんのよ。久保田はたまにやるので毎度のことにして(とってもちょっといやな予感したんよなぁ。。。)、ウィリアムス打たれるわ、アッチソンもあかん、おまけ球児で2点も入るなんてありえ変。悪夢や。神宮はため息と悲鳴の嵐でしたわ。。。まぁ、年に1回あるかないかの負け方やからある意味貴重やけど、なんでこの大事に時期にやっちゃうわけよ。今日からはしっかりと気を引き締めて残り7戦全部勝ってよ。
さて、仕事の話。今日もお休み返上で休日出勤なのだが、当初の予定であった来週の北陸が延期に。しかも1ヶ月も前から調整してきたのに1週間前に予定変更なんてなぁ。。。あやうく飛行機のチケットとるとこやったやんか。。。(^_^;)
そんなわけで今日の仕事のノルマが多少楽にはなったんやけどいかんせん、昨日のショックがあまりにも大きすぎてやる気がでません。お客さんに見積もりかかなあかんのやけど、慰謝料上乗せしとこかな。(ウソウソ)(^_^;)
さっ、がんばりましょ。


taka7107 at 07:40│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい