2008年10月07日

今日からのタイガースの予定

2008 阪神タイガース優勝や!応援BOOK


ふぅー、なんで勝たれへんかなぁ。相手は5位確定のチームやで。4連戦で1勝2敗1分けってどういうこと?

というわけで急遽予定変更で以下のとおりペナントレース最後の予定としたいと思います。
現状、両者とも80勝で、タイガースの優勝条件は必ず勝率が上回ること。今の時点ではイコール勝利数が上回ることに等しい。同率では、次に勝利数、直接対決成績が優先されるが、同率で勝利数が異なることは残り試合から想定できず、直接対決では歩の悪いタイガースは優勝ならずですわ。

本日(火)横浜戦:横浜スタジアム:18:00 サンテレビ、TVK,BS1,BS2すべて放送なし 勝
8日(水)巨人戦:東京ドーム:18:00 日テレ19:00〜20:54 勝
9日(木)試合なし:巨人VS横浜 テレビは見る価値なし、巨人の負け
10日(金)横浜戦:横浜スタジアム:18:00 サンテレビ、TVK,BS1,BS2すべて放送なし 勝
巨人VSヤクルト テレビ見る価値なし、巨人の負け
この時点で阪神の優勝決定!!!!!!!(^O^)/

あとは消化試合
11日(土)試合なし:巨人VSヤクルト テレビ見る価値なし、巨人の負け
12日(日)中日戦:スカイマーク:18:00 サンテレビ
アニキの全打席ホームラン狙いを堪能。2本ぐらい出るかな。もちろん勝ち

ということで最短は10日か。浜スタに胴上げ見に行こうかな。
ちなみに本日はお誘い受けて浜スタ行ってまいります。



taka7107 at 07:44│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい