2008年10月20日

今週は忙しいぞ

いつも忙しい人、なぜか余裕のある人 最後に笑う人の時間管理術
いつも忙しい人、なぜか余裕のある人 最後に笑う人の時間管理術

いやいや、いい試合でしたなぁ。欲を言えばアニキの一発も見たかった。でも初回の鳥の3ランにはほんとしびれた。hinaとばんばんざいで思わず小躍りしてしまった。\(^o^)/
そんなわけで、今日も勝って何が何でも第2戦に進出するぞっと。
さて、今週の予定の話。なぜか忙しい10月。情報処理試験があったり、社宅の草刈があったりというイベントが多いせいだろう。ちなみに今週は本当に輪をかけて忙しい。
まず、本日は品川に出社。金曜日1日研修で幕張に行っていたので仕事がたまっているはず。。。そして明けて明日は朝から移動で金沢へ。午後からの打ち合わせに備える。打ち合わせ後はおそらく懇親会なるものがあるので飲むでしょう。(^_^;)
次の水曜日は朝から打ち合わせで、夕方ぐらいに終了予定。せっかくの金沢で出張のみというのもつまらないので木曜日は一日年休をいただいて散策する予定。そして明けて金曜日、朝から会議、午後も会議、メールの処理をやって、定時には終了。そして東京ドームに乗り込み、タイガースの応援ですな。
そして、明けて土曜日。いとこのtomo君一家のご来宅。新江ノ島水族館に行く予定。さらに次の日曜日は朝から社宅の草刈。それが終わると午後からとある打ち合わせに。
ふー、いやいやほんと充実の一週間ですな。飲み過ぎないようにしよっと。

taka7107 at 07:22│Comments(0)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい