2008年12月10日

来年度ANAプラチナサービス確定!

プラチナ達成の瞬間

午前中、例のごとく3時間の長時間打ち合わせが終わって、午後からひとつ打ち合わせを入れられてしまった。14時からの予定だったのが始まったのが15時半。おかげで18時に予約していた飛行機に間に合わず、あえなく変更処理をば。まぁ、ケータイひとつあれば即座に変更可能という便利な世の中ならではのこと。でも長時間の打ち合わせに、打ち合わせ時間の変更は極力ご勘弁いただきたいもんですなぁ。。。
さて、ANAの話。以前記載したとおり、あと数回で来年度のプラチナサービスが確定するまでのポイントに到達していた。それが、昨日の搭乗で見事達成!(^o^)丿これで晴れて来年度および今年度の2月頃からプラチナサービスが受けられる。いままでのブロンズとの一番の違いは保安検査場内のラウンジが使い放題となること、羽田・伊丹で専用の保安検査場が利用できるということ、優先搭乗ができるようになること、などなど、ブロンズとの差は大きかった。そしてスーパーフライヤーズカードへの変更の権利を獲得し、カードを変更することで永久的にこれらのサービスが継続できるというのもうれしいところ。
その他としては搭乗マイルが100%ボーナスとして付与される点や、アップグレードポイントが6ポイントにアップ。6回はプレミアムシートを利用できるということですな。よくがんばって出張したご褒美ということでありがたく頂戴しましょ。


taka7107 at 07:47│Comments(0)TrackBack(0) お得なもの | 出張

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい