2009年04月01日

年度をまたいでつき合わされました



消えるサイト、生き残るサイト 「SEO11の戦術」で、絶対に生き残れ!
消えるサイト、生き残るサイト 「SEO11の戦術」で、絶対に生き残れ!
クチコミを見る



いやぁ、まじで疲れた。昨日の朝一から姫路の現場で待機。あるシステムの切り替えに対応するためなのだが、朝一連絡が入り、先方が移行に失敗したので今日はとりやめで明日また同じ時間にやってほしいとの急遽の変更依頼。もともと昨日の午前中ぐらいで引き上げて、夜は大阪でお客さんと飲み、翌朝(要は今朝)品川に帰ってのんびり明日の会議の資料作りを行う予定だったのだ。ところがとっこいの予定変更を余儀なくされ、お客さんとの飲み会でかなりつらい状態なのに朝一、大阪から姫路移動。
ちょっといつもとは違うルートをつかってみようとあえて姫路直通特急を利用。JRの新快速に比べると1.5倍の1時間半はかかる。とはいえ朝の乗り継ぎバスの時間にちょうどよい新快速もなかったのであえて、阪神梅田から山陽電車に乗車したのだ。これがなぜかうまくあたったようで、実はその時間、JR神戸線で人身事故。ダイヤが大きく乱れ、間に合わないところだった。これはついている、絶対うまくいくという気合を入れて臨んだ本日。やっぱり先方側の不備によりあえなく失敗。ここまでひどいプロジェクトもそうそうない。二日間付き合わされた。しかも二日目は朝の8時半から16時まで。ほんと勘弁してほしいところ。うちに非はまったくないのであとはシステム側でなんとかしてもらうしかないのだがなんとも後味の悪い仕事となった。
あ〜、これも実は四月バカでしたなんてオチにしてくれないかなぁ。。。

taka7107 at 18:52│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい