2009年04月04日

腕時計直った。



最新取扱説明書作成マニュアル―米国CPSCガイドに学ぶ (シュプリンガーリスクマネジメント叢書)
最新取扱説明書作成マニュアル―米国CPSCガイドに学ぶ (シュプリンガーリスクマネジメント叢書)
クチコミを見る

オープン戦最下位でスタートした開幕戦。ハラハラドキドキものでしたが。安藤が7回2失点。アニキの初安打、初ホームラン。関本のスリーラン。そして久保田はいないがJFでしめと完璧の試合内容。あっぱれ、あっぱれ。超きもちいいっすね。あいにくの休日出勤でうんざりですが、気分はすっきり。がんばっていこ。
さて、腕時計の話。デジタル表示はまったく問題ないけど、アナログの針表示が超いいかげんな時刻を刻んでしまう、ソーラーパワーの電波腕時計。電池交換も不要な上、電波時計な割にはそれほどごっつい感じもなく、デザイン的にもふつうで、超お気に入りだった。なんとかしてなおそうとCASIOのサイトで調べてみると、説明書の型番検索で出てきた。一番最後の項にアナログの針の部分のあわせ方というのがあって、そのとおりにやってみると難なく完了。はれま、あっけない。あやうく、修理に出して金取られるところだったよ。でもなんでずれたのかが不明。何かいじってしまうようなことをやったのかなぁ。。まぁ、とにかく直ってくれて何より。


taka7107 at 07:57│Comments(2)TrackBack(0) 困ったぞ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご♪   2009年04月04日 10:21
自分で直せたんや!すごい!
takaちゃんって昔からマメやもんね〜
2. Posted by TAKA   2009年04月04日 20:15
まっ、ちょろいもんですわ。
にゃはは。(^^ゞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい