2009年04月22日

事務処理おしつけやがって



総務・人事経理担当者のための今月の会社事務―モレなく、正しく、効率よく処理していくための事務カレンダーとチェックリスト
総務・人事経理担当者のための今月の会社事務―モレなく、正しく、効率よく処理していくための事務カレンダーとチェックリスト
クチコミを見る


昨日の眼科は疲れた。インターネットで購入するから安くて手間なしのはずが、かなり手間がかかった。次回からは絶対「処方箋なし、激安コンタクト」で検索かけて購入しよ。まったくこのご時世にありえへん時間の無駄遣いやわ。
さて、今年のゴールデンウィークはたまりまくった年休消化にわりあてようと、夢の16連休を計画。ずいぶんと前から「休む、休む、16連休」といい続けてきたのだが、やっぱりその夢はかなわずじまいとなりそうだ。というのも、月末の事務処理をすべて押し付けられたから。そもそも営業担当がやっていた仕事を、こちらでまきとれというのだ。ろくに引き継ぎの資料も作らないで(今作っているらしいが、今頃作っても遅いんじゃボケって感じ)、いいかげんな引継ぎしやがって。。。まったく、困ったもんだ。自分たちの仕事が回らないから各プロジェクトにお願いしますなんて裏工作した割には、一番年休とって休んどるのは君らやないかい!ほんまに二度とあの連中とはかかわりたくない。

taka7107 at 07:42│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい