2009年04月27日

16連休はやはり妄想だった


こどもとおでかけ365日 2009首都圏版 (ぴあMOOK ぴあファミリーシリーズ)
こどもとおでかけ365日 2009首都圏版 (ぴあMOOK ぴあファミリーシリーズ)
クチコミを見る


はぁ、夢の16連休はやはり夢でした。月末の事務処理に加えて、週間の進捗会議への出席、その後はトラブル対応のために待機とやること尽くめ。先週の金曜日にやっと長かった研修が終了したのでほっと一息つきたいところだったのだがそうもいかない。来月になればまた新しい新入社員が配属されてその面倒もみなければいけない。いつまでたっても楽にならんのですなぁ。。。せめてGWぐらいは楽しみたいところではありますが、今のところイベントはいつもの大学時代のメンバーでの飲み会ぐらい。他業種の話が聞けるのはおもしろいのではあるが、このご時世、この景気、暗い話題が多くなりそう。なかなかうまくいかないもんですなぁ。。。

taka7107 at 20:45│Comments(2)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご♪   2009年04月28日 17:46
ため息ついてますなぁ。。
でも、16連休なんてされたら奥さんたいへんやん
私、そんな連休になったら実家へ帰る
2. Posted by TAKA   2009年04月28日 21:13
そうしてもらえると思う壺ですがな。
ひとりで自宅でのんびりよ〜ん。(^^ゞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい