2009年07月14日

今週の予定

昨日、トラブルの峠をひとつ越えた。詳しくは記載できないがとある設定値をクリアできたのだ。今日はその6倍強の設定値に対しての試験を実施する予定。これがクリアできればさらにもうひとつの峠を越える。そして最後の峠は20日の祝日に予定されている同じ速度のスペックでの云十万件という数字。う〜ん、大丈夫かなぁ。でも信じるしかないし、それ以外に何ができるというわけでもない。今日は2つめの峠なので現地に入って目視で確認する予定。何事もおこらなければよいのだが。。。
さて、出張の話。今日から大阪・大阪・金沢・金沢・神奈川(自宅)・大阪・大阪・伊豆という超外泊スケジュール。この忙しさは今のシステムを構築中の週8割出張に匹敵するぐらいの出張頻度だ。ちなみに最後の伊豆はいつものごとくの人間ドックである。去年は伊豆の予約がとれず、新宿になったが、今年は空きがあったようだ。でもこの忙しい時期に年休を2日入れて対応しなければいけないのは気が引ける。それを考えたら1泊のものを申し込んだ方がよかったかなぁ。ちなみに胃の内視鏡は今回キャンセルする予定。カプセル型が普及するまでは様子見することにした。なんせあれほど苦しいものはないんですから!


taka7107 at 08:16│Comments(0)TrackBack(0) 出張 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい