2009年08月13日

ケータイ国盗り合戦(その2)



夏休み時刻表 ポケモンスタンプラリー特別号2009 2009年 08月号 [雑誌]
夏休み時刻表 ポケモンスタンプラリー特別号2009 2009年 08月号 [雑誌]
クチコミを見る


くぅ、せっかくの久保の好投かと思いきや、7回に一気に4点も入れられてしもた。う〜ん、なんでや〜。ええピッチングしてたのにぃ。。。くそーぉ。頼むでぇ、中日なんかで足踏みしてたらあきまへんがな。アニキも最近さっぱりやしなぁ。。。くぅ〜ううう。
さて、ケータイ国盗りの話。国盗りにはまって攻略本も購入してしまった。(^^ゞこの本、地域ごとの攻略方法が書いてある。数年前のこのゲームではPC版で見られる攻略地図が公開されていたが、今回はそういったものが一切無し。しかもケータイ版の国盗りマップはなんとも使い勝手の悪いもの。こういった攻略本でかせごうというのが見え見えのビジネス戦略ですわ。そのせいか、駅の書店の売り上げ2位にもなっているとのこと。やっぱはまってる人多いのねぇ。ちなみに600国すべて統一した人は100人以上いるから驚き。いったい普段何している人なんでしょ。あとは産経新聞の記事によるとビジネスマンで出張族の人は出張ついでに国盗りにせいを出しているとか。分かる分かるその気持ち。新幹線で寝る時間をおしんで国盗りしましたから。ちなみに東海道新幹線では浜松近辺でごくわずかにかする国盗りがなかなかむずかしかった。あとは岡崎の地域が盗れるのか盗れないのか。明日の帰省の際に試してみよ。

taka7107 at 20:31│Comments(0)TrackBack(0) ケータイ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい