2009年08月21日

交渉ごと



なぜ、あの人の交渉はいつも上手く「まとまる」のか? (アスカビジネス)
なぜ、あの人の交渉はいつも上手く「まとまる」のか? (アスカビジネス)
クチコミを見る


いやぁ、ほんまに昨日の試合はいい試合でした。鳥谷と金本のアベックホームラン、新井も続いたと思ったんやけどなぁ。。。さすがにそううまくはいきませんか。でも浅井の3ランも飛び出して1イニング3ホーマーをこの目で見られたのはこの上ない喜び。アニキの3連発もよかったが、これもまた、これでホンマよかったですわ。
で、今日のボロ負けはなんやねんといいたくなるが。。。
さて、仕事の話。お客さんといろいろと交渉ごと。なかなか首を縦には振ってくれないにもかかわらず、朝から夕刻までずっと丸一日打ち合わせなどに付き合わされた。普段であればモチベーションさがりまくりではあるが、まぁ、最近はなんとなくどうでもよくなってきた。この不景気なご時世に少なからずとも職があるだけでもよしとすりゃあいいのか。逆境を跳ね返していかにしてうまくやればWin-Winの関係になれるのか?というのを考えるだけでワクワクするなんてモチベーションを向上できるほど人間ができているわけでもないし。。。がんばればがんばるだけ事務処理ばっかり増えて何も楽しいことはない。あ〜技術的な仕事がしたいと思う日々。これって昔から何一つ変わってないような気がする。。。。あと、応援明けの打ち合わせはかなり肉体的にきついことがわかった。声がでませんがな。。。(^^ゞ

taka7107 at 23:17│Comments(1)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご♪   2009年08月22日 09:11
仕事がキツく感じるほど声援おくってたんやwまぁ、あんなに良い試合やと仕方ないね〜^^
おつかれさん!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい