2009年08月27日

予定が立たない。。。



元気に働くための3つの基本―目標管理、指示報告、予定管理
元気に働くための3つの基本―目標管理、指示報告、予定管理
クチコミを見る


ブラゼル、すごい!あんたは、えらい!1イニング2ホーマーは掛布以来だそうな。9点のうちの4得点をあげる大活躍。しかも1本目と2本目の間にはるか米国で自身のベイビーが誕生した一報をうけるなんて感動的なお話じゃぁないですか。てなわけで今日も頼みまっせ。
さて、仕事の話。今日は大阪出張の予定だったが、急遽変更で品川に。昨日の朝一で新幹線の予約していたのだが、エクスプレス予約の利点を効かせて先延ばしにしておいた。もしこれが会社のクレジットカードで購入済みだったりした場合は、キャンセル代とかが発生して非常にもったいないことになっていた。そういう意味でもエクスプレス予約を会社として導入を検討するのがいいと思うんですがねぇ。。。さてそんな出張が急遽とりやめなので品川にて事務処理アンド電話会議をば。電話会議が時間として重なっているのともうひとつの電話会議が本当に電話で対応可能なのか?下手したら現地に行かなきゃいけないんじゃないの?という点も確認して今日の行動が決まる。直前まで予定が立てられないというのがなんとももどかしいというか、他のことに集中できないので結局なにかロスしているんだろうなぁ。。。急遽やっぱり大阪に行くなんてのも面倒だな。


taka7107 at 07:49│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい