2009年10月01日

下期スタート



図解入門ビジネス 決算書 読解力の基本が身につく88の極意 新会計基準対応版 (How‐nual Business Guide Book)
図解入門ビジネス 決算書 読解力の基本が身につく88の極意 新会計基準対応版 (How‐nual Business Guide Book)
クチコミを見る


いやいや、快勝、快勝。よくふんばった能見。さすが君こそ阪神のエース!大事な試合でピンチになりながらも切り抜けました。アニキも猛打賞で調子が上向き。ブラゼルは怪我をかかえながらも一発みせて、8回からの球児にもセーブがついてよかった、よかった。これで3位浮上。まだ息の根を止めない広島が、明日のヤクルト戦でがんばってくれればよりタイガース優位に。あと残り5戦、なかでも対ヤクルトの3つは必ず勝ちましょ。
さて、今日から会社は2009年度下期の始まり。契約関係の事務処理が目白押しで朝から晩までみっちり缶詰状態ですな。普段から計画的にものごとを流してくれれば何もあわてなくていいのにと常日頃から思うのだが社会全体の中で全体歩調を合わせるとこうなっちゃうんでしょうな。まぁ、自分自身の胸に手をあててみても、人のこといえるほど計画的でもなく、むしろカツオ君の夏休みの宿題状態のことは多々ある。まぁ、こういったムラとか無駄があるからこそ、そこで人手が必要で、ビジネスチャンスが生まれるんでしょうな。このご時世に仕事があるだけでも感謝しましょ。さぁ、今日はちょっと早出してひとがんばりしよ。




taka7107 at 07:27│Comments(1)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by windows7高速化   2009年10月01日 13:40
欲しくてももらえない人たちもいますものね、仕事があるだけ幸せだと思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい