2009年10月12日

家を探して三千里



家づくりの教科書 2割の成功者になるために
家づくりの教科書 2割の成功者になるために
クチコミを見る


3連休の最終日は秦野まではるばるお出かけをば。お気に入りの「なんつッ亭」の総本山で昼食を。はじめて食べたhinaも結構気に入ったようだ。秦野の用事はもちろんラーメンではなく家の話。新しい土地が出てきたのでまたまた工務店さんにお願いして見積もりをお願いしたのだ。出来上がったプランはなかなかよい感じ。お気に入りの南欧風の外観がすごく得意なというか、この工務店がデフォルトで造るとまず南欧風になるというか。。。まぁ、そんなわけで話を聞いてみることにしたんですわ。要望書を渡して、それに沿ったプランを引いてもらって金額をはじいてもらいました。う〜ん、やっぱり現実はあまくない。土地も高けりゃ、うわものも高く。とてもじゃないけど買えましぇん。(ーー;)
というわけでまだまだ家探しの旅は続きそうですな。


taka7107 at 22:05│Comments(0)TrackBack(0) 家の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい