2009年10月13日

VAIO Xシリーズ



VAIO type P 究極カスタマイズ読本 (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 321)
VAIO type P 究極カスタマイズ読本 (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 321)
クチコミを見る


3連休明けてなんとか落ち着いた。それにしてももったいない。あれだけヤクルトが負けに負けてくれてチャンスをくれているというのに、最後の直接対決で3連敗するなんて。。。ほんと詰めの甘さは去年となんら変わってないですな。来シーズンこそはそのあたりを改善して、リーグ優勝目指してつっぱしってちょうだいな。
さて、VAIOの話。Pシリーズに次いで、またまた魅力的なXシリーズなるラインナップが発売されるそうな。売りはなんといってもその薄さ。約13.9mmで約665gというのはかなり魅力的。それでも11.1型のワイド液晶搭載で解像度が1366×768ドットだそうな。Pシリーズだと目がチカチカするというのがあったそうだが、これだけ大画面だとそういったこともなさそう。しかも標準バッテリーで約10時間。メモリーも2GB搭載でWindows7もこれなら快適に動作するでしょう。HDDはSSDの64GBでちと容量不足は否めないが、カスタマイズで128GBとか256GBにも変更できるらしい。う〜ん、SONYがこれだけがんばってくるとPanasonicにも期待したいところなんですけどねぇ。。。

taka7107 at 07:32│Comments(0)TrackBack(0) 新しいもの 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい