2009年10月31日

hinaの作文

10月も今日で最後。はやいもんですな。あと2ヶ月で新年がやってきますがな。ほんと。
さて、パソコンを使っていたら、hinaがやってきていう事文字にしてって言われたので書いてみた。要はhinaなりの作文なのかもしれない。

ひな
ゆき
たか
まお
り●な
は●ほ
ひ●こせんせい
ほっぺこ
うさぎ
とり
かめ
DVD
おりがみ
ぴあの
えいが
えーと
ビー玉
BBだん
おしゃぶり
はがため
テレビ
あめ
カレンダー
くつした
洋服ぬれた
さちこばぁ
のりじい
おおさかじいじ、おおさかばぁば
かえる
ひなちゃん
ゆきちゃん
たかちゃん
かいしゃ
しゃしん
なわとびする
ロープなわとびんところにつけた
とけい
おはな
りぼん
むすぶ
にこにこちゃん
ゴム
髪の毛結ぶやつにおはながついた
せんたくばさみ
おりがみかってきた
あめ
おやつみんな
アイス
マトリョーシカ
あめのぼうのこった
パソコン
パソコン消えた
パソコンが壊れた
パソコンで動かすのどうやるのか分からない
あくびでた
へがでた
しっ●がでた
お●た
おしり
ち●ち●
おりょうり作ってもらった
そのつぎは
えーと
どうしようかな
どうしようかなかわらっちゃった
かわいいこ
字を書いてる
あいうえおかきくけこさしすせそまみむめもやゆよ
あかさたな
ちやん
電気が消えた、電気が壊れた、電気が消えた
電気がついたビックリマンボー
明るくなってまぶしいビックリマンボーまぶしい
ほしもらった
おつきさま
たべっちゃった
パソコンに書いて貰ってます
よこばつ
よこさきばつ
たてさきばつ
みずぼうそう
髪の毛洗う
リンスする
ドライヤーする
歯磨く
絵本読む
にいなちゃん
洋服人形だけどおかあさんがまだつくれないってつまんない
ケレロ
ベビーカー
セロテープ
セロテープなくなった
トイレットペーパー

あだけ
つじどう
おおさか
やまと
しんかんせん
でんしゃ
くるま
モーターショー
けいすけくん行っちゃってつまんなかった
コンセント
ぐんぐんチェッカーやった
しまじろう
めざましがなっておきちゃった
めざましが壊れた
寝る
11終わったら2のところがひなのおたんじょうかい
ま●みちゃんいちばん前のおたんじょうび
おわり



taka7107 at 23:24│Comments(0)TrackBack(0) 育児 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい