2009年12月20日

カニさんがやってきた

NEC_0485

hinaです。
せっかくの土曜日なのにパパは会社に行っちゃうていうから泣いちゃいました。先週も出張で土日居なかったし。。。もう、悲しすぎます。
でも、今日は久々に朝からいっしょに遊べたからよかった。なわとびして、おりがみして、せっせせのよいよいよいして、あやとりして。。。お昼はhinaの大好物のラーメン食べにいけたし、そしてなんと夜はパパのおごりでカニが食べられましたの。なんでもネットで取り寄せてくれたんだって。甘くておいしいカニだったぁ。\(^o^)/
ぞうすいもおいしく食べたんだけど、パパったらいつものとおり酢ポン(ポン酢のこと)かけちゃってんの。ほんとパパったら酢ポンばっかりなんだから。
hinaより。
ちなみに、写真は今年いただいたアドベントカレンダーなの。mari姉さんどうもありがとね。


taka7107 at 07:40│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご♪   2009年12月21日 17:11
すっかりお姉ちゃんになってるね〜〜〜!びっくり!
アッという間に「パパなんかいなくていい!」って言う年頃になるのよん。。
2. Posted by TAKA   2009年12月22日 07:22
今度は僕の方が遊んでもられなくて泣いたりして。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい