2009年12月27日

今年の振り返り(買い物編)

買い物する脳―驚くべきニューロマーケティングの世界
買い物する脳―驚くべきニューロマーケティングの世界
クチコミを見る


年賀状の印刷がやっと終わった。今年は仕事がぎりぎりまで押していてなかなか時間がとれなかったのでこんなに遅くまでかかってしまった。来年はもっとはやめに取り組みたいところだ。
さて、今年の振り返り。買い物編。ケータイ電話は結局1年間買い替えなかった。N-02Aにまぁ、満足しているということもあるのだろう。あともう少し高速にアプリが動くといいのだが、まぁそれぐらいは仕方なしというところか。ノートPCも特に買い替えはなかったが、リビングPC用にWindows7のデスクトップPCを購入。ただ、HDMIで接続するべく液晶テレビを購入していないため今は本棚で眠っている状態だ。少しもったいない。来年、テレビを買い換えて活躍させることにしよう。あとはプリンタを買い換えた。HPのプリンタのノズルがもう限界なのか画質が悪くなってきたのでそれを機にブラザーの無線LAN対応のものに買い替え。今までUSBケーブルを印刷のたびに接続していたが、それがなくなって、いつでも楽々印刷ができるようになってかなり重宝している。
そして、今年最後の大きな買い物はiPod touch。これはなかなかいい買い物だった。いちいちPCを立ち上げなくてもちょっとした調べものに使えてかなり便利。Firefoxで見た画面を持ち運べるのもありがたい。外付けのキーボードなどがあればかなりPC要らずの生活が送れるかもしれないのだが。。。
さて、来年は何を買おうか。まずは液晶テレビかな。


taka7107 at 21:32│Comments(0)TrackBack(0) 振り返り | 買い物

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい