2010年01月23日

Firefox 3.6が出たが。。。

Firefox 乗り換え&拡張機能ガイド
Firefox 乗り換え&拡張機能ガイド
クチコミを見る


今週も休日出勤。来週もそうなんだろうなぁと思うとうんざりだ。でも普段はお客さんからの電話や、トラブル対応なんかの突発仕事に邪魔されて一向に進まない、単純な事務処理仕事が結構すすんでストレス解消。あ〜、すっきりした。月曜日はまた、電話対応と何があるか分からない突発対応で、どれだけ事務処理が進むかわからないが、とにかく、月・火である程度けりをつけて水曜日からの大阪出張に対応しないと。。。
さて、Firefoxのお話。3.5でもまぁ、満足ではあるが、新しい3.6が出て、それがさらにスピードアップしたと言われるとぜひとも試してみたくなるところ。ところがどっこい、容易にアップデートしてしまうといままで使えていたアドオンが使えなくなってしまったりするので困りものでもある。で、実際にアップデートの確認を実施してみたらGoogle Gears、IE Tab、Update Scannerの3つのアドオンが対応していないと出てきた。う〜ん、Gearsはあまりいいのだが、IE TabとUpdate Scannerが使えないとこれはNGだ。てなわけで、日々確認しつつ、対応した時点で3.6にあげることにした。う〜ん、早く使ってみたい。


taka7107 at 23:19│Comments(0)TrackBack(0) 新しいもの 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい