2010年01月28日

切り替え試験(その1)

朝からお客さんと打ち合わせ。昔、同じ辻堂に住んでいて、昨年5月に宝塚で家族同士いっしょに遊んでもらったkakoちゃんのパパが打ち合わせに同席。おもしろいめぐり合わせもあるもんですな。同じグループ会社なもんでせまいと言えばせまいんですけどね。
その打ち合わせが終わって昼飯を食べている時に別のお客さんから明日打ち合わせしてほしいとの依頼が。う〜ん、私今晩と明日の晩は、システム収容の試験対応でシフト勤務してるので、その時間はホテルで寝てたいんですけど。。。。なんて勝手を言えるわけもなく、仕方なくOK。その後ホテルに一旦戻って夜の試験対応に備える。
18:30に事前打ち合わせが開始され、いよいよ19:00試験がはじまった。これからが悪夢の始まりだ。NWの切り替えをするのだが、そうていどおりの挙動をしていないらしく、いろんなところを巻き込んで解析を。結局その解析結果を出すのに、応答結果の読み間違いなんて言う超初歩的なミスもあったりして、2時間ぐらいかかってしまった。さらに他の試験項目でも不具合の連発。お客さんは怒るし、もう手のつけられない状態。はぁ、ほんと大変。結局試験終了が、予定の24時が朝の5時。もうヘロヘロ状態ですがな。でもって明日のお客さんとの打ち合わせがあるので、とにかくホテルに帰ってバタンQでした。。。続く


taka7107 at 06:42│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい