2010年02月26日

夜間作業完了( 2日目)

夜間作業の2日目。それだけなら問題ないのだが、姫路から大阪まで往復してというか大阪も、弁天町だけならいいのだが、中ノ島も経由してとなると結構つらい。そんなきつい一週間もやっと終了で、開放されるのがうれしい金曜日。少し朝はのんびりさせてもらってから弁天に移動。たまりにたまった事務処理を一気にまとめて実行。これが結構大変。予定していたもの以外にも2つの宿題が溜まっていたりと、やっぱりモバイル環境がほしいなぁとつくづく思ってしまう。
なんとか定時までがんばってすべての業務を終了できたと思ったら、やっぱり忘れていた。来週の予定を手帳にメモするという大事な仕事が抜けていたのだ。まぁ、記憶を頼りに適当に書いておきますか。
仕事を終えて、今日は実家に立ち寄り。いつもは北海道と言わざるを得ない光風台も今週に限っては例にもれず暖かな一週間。雨は降って大変だったがなんとかたどり着いてほんのひといき。まぁ、仕事もプライベートもいろいろと大変なのですが、なんとかがんばってのりきってますんで、ご心配なきよう。

taka7107 at 15:56│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい