2010年03月06日

昔の先輩方と飲む

すごい飲み会!飲み会をビジネスチャンスに変える70の方法
すごい飲み会!飲み会をビジネスチャンスに変える70の方法
クチコミを見る


昨晩は久々に会社の昔の先輩方との飲み会だった。合計6名で、1名は今でも同じ部署、もう1名は先輩ではなく同期入社。1名は同じ辻堂だけど、あまり会う機会のない先輩で、あとの1名はロケーションが違う先輩。そして主賓の方はというと昨年の1月にうちの会社から転籍で別のグループ会社に移った人というメンバー構成だ。僕がこの会社に入社した当時にいろいろと教えてもらった先輩方。ただ、当時はそれほど仕事の面でもかかわりなく、今から思えばもっとこの優秀な先輩方からいろいろと吸収して技術的なスキルを向上していれば、今頃はもっと違う内容の業務も出来ていたのかなぁとも思う。いずれにせよ、いろいろと縁があって、5、6年間は同じ部署で仕事をすることができて、いまはもうばらばらになってしまったが、その時の公私の付き合いがいまだに続いていることはありがたいこと。飲み会では昔話に華がさき、今のそれぞれの仕事についての状況などが聞けたことはとても収穫。また、是非集いたいところですわ。


taka7107 at 20:43│Comments(0)TrackBack(0) 飲み 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい