2010年03月13日

待機中

NEC_0609


12時までの北九州待機のため、ホテルでまったりとしている中。11時チェックアウトでよかった。。。
昨日は予定どおり、会議が早く終わったので飛行機を一便前倒し、しかもプレミアムクラスにアップグレードできて、昼食時間だったので匠味とシャンパンを堪能。う〜ん、至福のひとときでした。
深夜作業を前に時間があったのでこれまた予定どおり、門司港にある九州鉄道記念館へ足を延ばす。さすが平日だけあって空いており、休日ならまず子供に占領されてできないだろうトレインシミュレーターやミニトレインの運転ができた。でも展示物は大宮の鉄道博物館とは比較にならないほどショボイことも判明。まぁ、九州ではこれぐらいしか無理なんですかねぇ。。久々に鉄分を吸収して夜間作業にのぞむことができて満足、満足。
さぁ、今日は、待機後、ソニックで博多に出て、帰るとしますか。国も少し盗れましたわ。(^^ゞ
でも、眠い。。。

taka7107 at 10:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい